よくある質問

お客様よりよくご質問いただく事柄を表記しております。ご購入前に是非参考にしてください。

注文をキャンセルしたいのですが・・・

決済方法「コンビニ決済(前払い)」「銀行振込」にてご注文頂いたお客様であれば、ご入金前のキャンセルに限りまして承らせていただきます。
※商品出荷後及びご入金後のキャンセルは基本的にお受けできかねます。何卒ご容赦くださいませ。
配送日の指定をしたいのですが・・・
はい。もちろん受け付けております。
ショッピングカート内にて、注文日から起算して、7日後のお日にちのご指定が可能ですので、ご都合の良いお日にちをお選びくださいませ。
また、時間のご指定に関しましては、午前 or 午後 or 夜間 にて受け付けております。
さらに細かなお時間指定をご希望のお客様は、ご注文時の【備考欄】にお書き添えくださいませ
注文したらどのくらいで届きますか?
在庫がある商品に関しましては、ご注文日から、2日〜約1週間でお届けさせて頂きます。(商品によって異なります。)
在庫が切れている商品に関しましては、大変申し訳ございませんが、こちらからあらためてご連絡させて頂きます。
お急ぎの方は、一度お問い合わせください
なぜ配送料を、無料にできるんですか?
メーカー直営店の為、、なるべく余計な人件費を省き、お客様の元へ出来る限りお安くご提供する事だけを考えています。
送料ってどれくらいかかるの?
送料は合計¥5,250以上のお買い上げで、全国無料にて、配送を行っております。
※沖縄・北海道・離島・一部の地域へは別途送料がかかる商品もございます。詳しくはお問い合わせください。

マンションの上層階に住んでいるのですが、商品は玄関まで運んでもらえますか?
はい。商品は、玄関渡しとなりますので、上層階であっても玄関までお届けいたします。
メールが届きません。
当店ではメール受信後、24時間以内のご回答を心がけております。(休業日を除く)
当店からのメールが届かない場合、メールの送受信エラーが考えられます。お電話にてご連絡ください。
迷惑メールフォルダに振り分けられてしまうこともございます。一度お手元のフォルダをご確認ください。
また、携帯電話のドメイン拒否設定をされている場合は、解除をお願い致します。
欠品について
ご注文のタイミングにより完売している場合もございます。
完売の場合は、ご注文後メールにてご連絡いたします。あらかじめご了承のほどお願いいたします。

営業日のご案内
  • 今日
  • 定休日







営業時間:10:00-18:00

定休日:土・日・祝日は連絡業務および、商品発送業務を休ませていただいております。



上記のの日は当店からの商品の出荷がお休みです。
● ご注文は365日24時間受け付けております。

お問い合わせ・ご注文に関しましてはメールでのご対応とさせていただきます。
お急ぎの場合は営業時間内にお電話にてご連絡下さい。


ページトップへ